大阪で遊んできました

急遽仕事で大阪に行くことになり、ただ仕事自体は午前中で終了するので、せっかくなのでと思い、午後休みをとって半日大阪をブラブラしてきました。
ベタ〜に観光スポットを回ってきたので、撮ってきた写真と共に振り返ってみます。

  • 11:00 仕事終了→心斎橋に移動

まず初めにどこへ行こうかと考えたところ、思い浮かんだのが「ジャニショ」っていう…。どこへ行ってもヲタクはヲタク。平日だし、大阪だし、そんなに混んでないでしょ!ということで心斎橋のジャニショへ。
予想通り混んでなかったので、真っ先にキスマイとVさんのコーナーへ向かい写真を選ぶ。
基本的に「セット買い」はしない人なので一枚一枚写真を選んでいく。そしていよいよ宮田くんのお写真!と思ったところで問題発生。なんと宮田くんのお写真が全て良いため、どれを選んだらいいのか分からなくなってしまった!悩みに悩んだ挙句、宮田くんのソロ写真、セット買いしちゃいました、セット買い初体験だぜ、イエア!
レジのお姉さんには「写真が合っているか確認して下さ〜い」って、宮田のお写真並べられて、若干恥ずかしい思いをしましたww
というか、丸ちゃんでもセット買いしたことないのに、宮田くんの何が私をそこまで動かすんだ…。

  • 12:30 道頓堀にてたこ焼きを食べる

キタミツと宮田くんがしははのプロモーションで大阪の番組に出たときに紹介されていた「くくる本店」さんに行ってみました。

本場大阪のたこ焼きは薄味だけど、中がふわふわ・とろとろでおいしゅうございました。ビールを飲みたいところだったけど、ここはお茶で我慢。
お店は松竹座の目の前にあったので、松竹座も撮ってきました。ここが∞さんの原点かあ…。

そして道頓堀と言えばコチラ!

キスミントガム越しのグリコ看板wwここでキスマイさんは踊って歌ったわけね〜。グリコさん、これからもキスマイを使ってやって下さい、よろしくお願いします!